人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daily diligence

rank742.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 31日

20140531TDC

遡って更新ーー;
5月31日はTDC行ってきましたー!!しかも、初の付き添いwww
けど、なんかほとんどアトラクションで遊んでて、ちゃんと写真撮ったの2箇所だけっていうーー;
(楽しかったからよかったですけどww)
撮影のこといえば、光る階段は、ちょこちょこ色が変わって博打でしたーー;

あと、時系列ばらばらですが、開始前にちょっとこころさんの私服撮らせてもらいましたっ!
何かに必要だったらしく、普通に撮ってましたw(最初のはデータチェック中の盗み撮りーー;)

んで、お二人は用事があったので、後半、少しだけ野良ってましたー!
どうも有り難うございましたー!!

杏仔さん 心臓爆発さん
IMG_4733





IMG_4755

IMG_4741

IMG_4855

IMG_4869

IMG_4875

IMG_4897

IMG_4923

IMG_4725

IMG_4668

IMG_4720

IMG_4704

IMG_4726


みさきさん
IMG_4968

IMG_4977


くろさん
IMG_4998

IMG_4987


唯瀬愛結さん
IMG_5065

IMG_5061


あひるさん!!
IMG_5072


by rank742 | 2014-05-31 00:45


<< 20140601TFT      20140420TFT >>